SSブログ

ズバット車買取比較

新型インプレッサ 試乗 ブログトップ

新型インプレッサ 発表フェア [新型インプレッサ 試乗]

 10月15日から発売が開始された新型インプレッサ。先行予約ではすでに6,000台を売り上げているそうですよ。そして10月29日にはディーラーで発表フェアが行われるそうです。

 スバル車の一番ベーシックな車で、エントリーモデルであるとも言えますので、他メーカーの車からの乗り換えをお考えの方は、ぜひお近くのスバルのディーラーへ出かけて、試乗してみてはいかがでしょうか?

 販売店の検索はこちらでできますよ。
http://ap.subaru.jp/search/dealer.html#/

 それに11月6日までなら、ご成約キャンペーンもやっているみたいです。詳しくは書いてないのですが、「大切な人と過ごす」感動体験ギフトだそうですよ。これって、結構太っ腹なプレゼントだったりするんじゃない?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型インプレッサ パーフェクトガイド [新型インプレッサ 試乗]

 ネットでインプレッサの試乗動画を見たんですが、めちゃくちゃ高評価でした。「レガシーを超えたのではないか」なんて言ってましたよ。

 インプレッサ購入を検討したいんだけど、なかなか試乗にも行けないという方は、10月14日にインプレッサのパーフェクトガイドが発売されるみたいですので、それで詳細をチェックしてみてはいかがでしょうか?

[新車速報ガイド] 新型スバル インプレッサ パーフェクトガイド [ ベストカー ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型インプレッサ 試乗 [新型インプレッサ 試乗]

 スバルの公式サイトでは新型インプレッサの先行展示店舗がチェックできますね。

http://www.subaru.jp/impreza/impreza/

 これって展示だけなのかなぁ?誰かが試乗しちゃうとその間は展示できないということなので、やはり展示だけで試乗はできないのかもしれないなぁ・・・。

 9月1日から先行予約が始まっていますが、やはり試乗してみてから決めたいという方は、10月中旬に発売開始になるのを待つしかないのかもしれませんね。

 あと、プロトタイプではありますが、オートックワンの試乗レポートではものすごく評価が高いみたいです。それだけでも先にチェックしたいという方は、こちらがその記事になりますよ。

http://autoc-one.jp/subaru/impreza_sports/report-2884546/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
新型インプレッサ 試乗 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。