SSブログ

ズバット車買取比較

WRX S4 tS [新型インプレッサ カタログ]

 インプレッサの話じゃなくなってしまうんですが、今でこそWRXは別の車になっていますが、元々はインプレッサの最高位モデルだった訳なので、ちょっと脱線しますね。

 10月4日にスバルテクニカインターナショナル(STI)がWRX S4をベースにした「WRX S4 tS」という特別仕様車を発売したんですって。ちょっとややこしいんですが、WRX STIとは別の車なんですよね。

 最近ではあまり聞かない、300馬力もあるそうですよ。STIの特別仕様車だけに、その他の装備もすごいらしいですが、お値段は499万円もするんですって。w(゚ロ゚)w

 台数に制限はないそうですが、来年3月12日までの期間限定発売だそうですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。