SSブログ

ズバット車買取比較

新型インプレッサ ハイブリッド [新型インプレッサ ハイブリッド]

 今回発表された新型インプレッサには、ハイブリッドモデルはラインアップされていないんですって。ただし、2017年7月頃には、今回の新しいSGPを採用した新型モデルに、トヨタから提供を受けるハイブリッドシステムを搭載して、「インプレッサ スポーツ ハイブリッド」として発売する予定があるみたいですね。ということはG4にはハイブリッドの設定はないのかな?

 この辺の正確な情報はもう少し先になりそうですね。さらにプラグインハイブリッドモデルの展開も予定に入っているみたいですよ。

 ここはぐっと我慢して、来年のハイブリッドを見てから決めるというのもありかもしれないなぁ・・・。せっかく新しいSGPを採用し、アイサイトも最新のver.3を全車標準装備している最先端な車な訳ですから、どうせならハイブリッドシステムも欲しいですよね~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。